新しいマークを作成しました!

これまで、iCRaFT福井問屋町店は、iCRaFTグループのロゴの"i"の字の上にあるリンゴのマークを借用して、当店のロゴとして使ってきました(正確には少し形が違うのですが…)。

ですが、「これはあまりにもリンゴだろう」ということで、別にAppleから何か言われそうだというわけではないのですが、そのうち変えたいと常々思っておりました。またApple製品以外の修理も行いたいという気持ちから、「リンゴマークからの脱却」を図りたいけれど、もちろんApple製品の修理が主となるのでどこかに近い形は残したいなどと考えて、新しいマークを作成することに決めました。

それがこちらです!

リンゴのような形は残しながら、iCRaFTの"C"の字を意匠に織り込み、craft(ここでは「技術」のことです)を大事にしたいという気持ちを込めております。今すぐすべてを置き換えることはできませんが、バナーなどに少しずつ新ロゴを使用していきたいと思っております。今後ともiCRaFT福井問屋町店をよろしくお願い申し上げます。